ツキがある
 洒落たグラスに注いだビールを飲みながら夕暮れの子守唄を聴きましょう。
 しかも大好物の金つばをつまみながら幸せなひと時を過ごします。

.
 ■ツキがある。

 1. 金曜日の夜にスロットして勝ったから葉月とのデート代が工面できた。
 2. 土曜日の朝にプチ寝坊したのが切っ掛けで休日となって連休になった。
 3. 朝から崎陽軒のシウマイ弁当を黒ラベルのビール付きで葉月と一緒に食べれた。
 4. 横浜駅西口の某映画館に夫婦50overで適用されて2人で二千円ですんだ。
 5. あまり皿が廻っていない回転寿司で美味しいものをお腹一杯食べれた。
 6. 食後の娯楽に2人でスロットしたら勝って映画代と食事代が浮いた。
 7. 日曜日の朝にファミレスで美味しいものを食べれた。
 8. 街に出て葉月がピアノを演奏していたら夫婦と思われた。
 9. 昼食に美味しいものを食べながら生ビールを飲めた。

 10. 食後の娯楽に2人でスロットを楽しんだら、また勝ってしまった。
 11. デート帰りの電車で席に座れて居眠りしながら帰ってこれた。
 12. 立川に着いてからの夕食に大好物のカツカレーを食べれた。
 13. 食後にスロットを楽しんだら、またまた勝ってしまった。
 14. 子供に御土産を買った帰りの自動販売機の前で50円拾った。

 うん、箇条書きにするとスラスラと書けるものだな。。
 このツキよ、永遠なれ(*^(^* )

 それにしても楽しい週末でした。おやすみなさい(*^(^* )