初めての映画館
この週末は、大好きななんちゃんと
夏空の下でデートを楽しみました♪(*^_^*)

映画を観たり、手を繋いで街をのんびり散策したり、
美味しいものを食べたり、スロットで遊んだり・・・♪
ごくありふれたデートだったけれどとても楽しかったです!

映画はアンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」を観ました。
なんちゃんは、「ハッピーエンドな映画のほうが良かったかな?」
なんて、観終わってから苦笑いしていましたが・・・(;^▽^;)
何より、ふたりで映画館デビューできたことが嬉しかったです。

「ソルト」は最後まで緊迫感のある映画で別の意味で楽しめました。(笑)
アンジェリーナ・ジョリー扮するソルトのアクション、変装する様、
ダークな雰囲気の音楽もストーリーにぴったりでカッコ良かったです!

うん。今度観に行く時は・・・ロマンスかコメディ映画がいいな♪
と、今のうちからなんちゃんにリクエストしておきます。(笑)

なんちゃん、素敵なひと時をありがとう♪また連れて行ってね。(*^(^* )