猫のミイタロウ
5日ぶりの日記となってしまいました。く(;^▽^;)
数日間実家に帰っていたので、サイトの更新はお休みしていました。

弟の墓参りや母の毛染め、家の掃除などの手伝いをしてきました。
久し振りに映画を観て感動を味わったり
実家の周辺を散策したりして楽しかったです♪
映画は「借りぐらしのアリエッティ」を観ました♪
父が私の観たいもので良いよ^^と言うので、
これに決めたのですが、とっても喜んでいました。

今日は実家の父が可愛がっている猫のミイタロウの写真をアップします♪

ちょっと生意気な顔つきですが、大人しい子です。
お隣さんのワンちゃんを遠くから眺めるのが好きみたい♪(*^_^*)




自宅に戻ってからは家の片付けや洗濯ものをしました。
汗をかいて一日に3回位着替えるので、
すぐにカゴいっぱいになってしまいます。。(><)

それから庭の植物にもたっぷりと水遣りをしました。
出掛ける前にもたっぷリと水を与えたけれど、
水遣りのことを考えると、家を空けられるのは
せいぜい2~3日止まりですね。。
連日の暑さで、枯らしてしまったものもありました。(TT)残念。。

今夜のお月様は美しい満月でした♪
日が沈むのを待ってカメラを片手に外に出たのですが、
雷がゴロゴロ鳴ってにわか雨が降り出したので
撮影は一時諦めました。
お風呂上がりに雨が止んだので今度はどうかな?と思って
もう一度Tシャツに着替えて外に出てみたら
輝くお月様を観ることが出来ました♪(*^▽^*)



実家にはパソコンがなくネットは出来ないので、
携帯からサイトのチェックをするくらいでした。

なんちゃん(^-^yが心配してまめに電話をくれました。
思うように話せないもどかしさがありましたが、
嬉しかったです!なんちゃん、ありがとう♪(*^(^* )