夕暮れの子守唄 (mp3)
今日も夕日が美しかったので少し早目に準備をして
見晴らしの良い場所を選んで撮りました♪(*^_^*)v

巨大な炎のモンスターの様な夕日です。


なんちゃんが仕事で何回も上っているのが
夕日とともに写っている「鉄塔」です♪だから・・・
鉄塔を見つける度になんちゃんの事を思い出します^^


今日もなんちゃんとおしゃべりの時間を楽しみました♪
私が日記を書いている今はスヤスヤと静かに眠っています。(*^▽^*)
夕食後に訪れた家電量販店でのマッサージチェアが効いたのかも?(笑)
お疲れ様でした♪ゆっくり身体を休めてくださいね。( *^)^*)

なんちゃんが眠っている間に流し弾きしてみました❤
■夕暮れの子守唄 by Hazuki■