暑中お見舞い申し上げます♪
エクラの皆様のご健康をお祈り申し上げます。m(_ _)m


マウスパッド風に仕上げてみました❤(*^_^*)v

今日も山盛りのカキ氷が欲しくなるような暑い1日でした♪
少しでも涼しく過せるようにとエアコンと扇風機の掃除をしました。
東の窓際に簾を掛けてみようかしら?と考えています^^

夕涼みに出掛けた時の夕日と月の写真もアップしてみます^^





今夜のお月様は黄色く輝いていました♪


なんちゃんは今日から群馬に出張なのですが、
「今日も群馬は暑い暑い(><)!」と連発していました。
気温は37℃もあったそうです。(><)
因みに私の所は33℃です。。それでも暑い!

水分と栄養をしっかり摂ってバテない様に気を付けてね♪(*^(^* )