紫陽花
用事の帰り道、ミルクティーを飲みながら公園で一休み。
その後はゆっくり歩きながら街を散策♪

紫陽花が特に綺麗でしたので写真に収めてみました。(*^_^*)v
雨に濡れていると、きっともっと良い雰囲気に撮れるのでしょうね。

梅雨は鬱陶しいから嫌だと言いながら、雨を期待している私です。(苦笑)

ガクアジサイの中ではこの色の組み合わせが好き♪


ちょっとうす紫を帯びた大人っぽい紫陽花です。


こちらは優しく柔らかい雰囲気の紫陽花ですね❤


やっぱりこのブルーが紫陽花らしくて好きです^^


なんちゃん・・・今頃、どうしているかな?
好きな人を想いながらセンチメンタルな散歩でした。



■アジサイ(ウィキペディア)■

なんちゃん、今日も一日お疲れ様でした♪
今夜はゆっくりお休みなさい。❤(*^(^* )❤