今日も爽やかな過しやすい一日でした♪
近所の公園では雀が砂浴びをしていました。

愛らしい姿を写真に収めようとしたのですが
なかなかタイミングが難しいものですね^^

上から1枚目と2枚目の画像は今日撮ったもの、
ほかの2枚は別の日に撮影したものです。

ネットで検索してみると、雀の仕草・表情を
上手く捉えた写真がたくさん見る事が出来ます♪

私も、今よりもっと素敵な写真が撮れるようになりたいです!

パン屑を大事に銜えているところ♪


一生懸命に砂浴びをしています♪


おしゃれなアーチの上で一休みしています♪


後ろ姿も可愛いでしょ?(*^_^*)


なんちゃんの出張先では小雨がパラついて
肌寒い一日となったようです。お疲れ様でした!(^_^*)

夕食に温かい天ぷらうどんなど食べた後は
パソコンのフリーセルで遊んだりTVを見たり^^

あ、新人君のノートパソコンがVISTAなので
珍しくて色々触らせて貰ったみたい。(笑)

宿のお部屋には炬燵がなく、寒いよと言って
お布団にもぐって早目に休んでいます。

風邪をひかないようにゆっくり休んでください♪