小さな苺 de ヨーグルト♪
我が家で育てたワイルドストロベリーとミントで
ヨーグルトを可愛らしく飾ってみました♪


砂糖なしでもとっても美味しかったです♪(*^o^*)v
四季成りなのであと数回分は収穫出来そうです。


なんちゃんにも食べさせてあげたかったです♪( *^)^*)
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

なんちゃんは今日から伊豆(下田)に出張です。
朝早くに出発したので既にとても眠たそう。(*^▽^*)

携帯で撮った写真を送ってくれました♪
夕食・入浴の後に港まで散歩した時の夜景です。

港らしい雰囲気が十分に伝わって来ます♪
ああ・・・今から駆け付けたいなあ・・・❤(笑)

なんちゃん、素敵な写真をありがとう♪
今日もお仕事お疲れ様でした。さあ、おやすみなさい。
少し早目に眠って疲れを癒してくださいね。(*^(^* )