ビオラを花瓶に活けて♪
昨日はお天気が良かったので、今がチャンスとばかりに
夕方の涼しい時間を利用して庭の整理をしました♪

チューリップは葉っぱがすっかり茶色くなって、
長い間楽しませてくれたビオラも間延びしてきました。

でも、小さな花を咲かせていて処分するには可哀そう。。
なので、元気な部分だけカットして小さな花瓶に活けたり
花篭に飾ったりしています。(*^_^*)v



大分すっきりとしたところで、
今日は近所のガーデンセンターで花苗を買ってきました♪
ペチュニヤ、トレニヤ、日日草、アゲラタムを2株ずつ選びました。

今月中にはぜひ植え替えを済ませたいです♪

なんちゃんは朝の出発時間が早く寝不足気味のようです。
宿泊先で夕食を終えて暫く寛いだあと、スヤスヤ眠っています。

今日は日記を書くぞ(^-^yと言ってたなんちゃんでしたが
ビールもお代わりしたので無理もないですね。。(苦笑)

さあ、私も今日は早目にお布団に入ろうっと♪( *^)^*)
お休みなさい、大好きななんちゃん❤