ゴールデンウィーク
2010 05/01 22:11 Wrote

 ふたりで夕食のひとときを楽しんだあとのお風呂上がりです。
 久し振りに葉月のPCからの更新だから心ゆくまで綴りたいな。

.
 ■ゴールデンウィーク

 時計の針は朝の9時を指しています。どうやら日記を途中のままで眠ってしまいました。
 昨日まで長野県は野辺山高原に出張でした。停止工事の最終日が天気に恵まれて良かったです。

 休日は5/2と5/3の2日間だけです。明後日には再び出張です。だから、どうすればこの少ない連休を有意義に過ごせるか考えています。あぁ、考えるだけで時が過ぎてゆくのが勿体無いくらい。

 あれもしたいこれもしたいと思う気持ちと、ゆっくり身体を休ませたいなぁと思う気持ちが混ざっているのね。うん、のんびりしないと休日なのに仕事より疲れるものになっちゃうから。

 この休日に新しいコンテンツを作りたいな。ひとつでもいいから作りたい。

 愛する葉月が隣に居るんだもの(*^(^*)