花の万華鏡風画像
2010 04/22 21:38 Wrote

一日中雨でちょっぴり憂鬱な日でした・・・
また寒さが戻りストーブを付けました。(><)

なんちゃんは宿の部屋でスヤスヤと眠っています^^
ちゃんと布団を掛けて寝ているのかな?
風邪を引かなければ良いのだけれど。。(^▽^;

今日は写真を撮りに出掛けられなかったので、
手持ちの画像を万華鏡風に加工して遊んでみました♪
使用ソフトは■大量生産鏡三(フリー)■です♪

思いがけない面白い画像が出来るので楽しいです^^

元の画像のサイズを640×480ピクセル位にすると
綺麗な画像が作れるようです♪(*^_^*)

クローバー(方波見)(元の画像は■こちら■です)
これをポストカードにして送ってみようかな?


雨の日の白い金魚草(元の画像は■こちら■です)

雨粒が水晶とムーンストーンのようになりました^^


タンポポの綿帽子(元の画像は■こちら■です)
綿毛で出来たふわふわコースターです^^