八重桜と鴨
2010 04/19 23:23 Wrote

春らしい暖かいお日和でした♪(*^_^*)

なんちゃんは今日から出張に出掛けています。
せっかくネットブックを持って行ったのに、
長野県の山奥(野辺山)に宿がある為か、
イーモバイルは全く繋がらないそうで
ちょっとがっかりしていました。(><)

これからは、毎日気軽に日記を綴りたいと
言っていたばかりなのにね。。(;^_^A

だから私が代わりに?日記を書いています。
(携帯から綴るのは辛いと思うのよね。。)
なんちゃんの寝息を携帯で聞きながら。( *^)^*)

今夜はフリーセルで一緒に遊びました。
ネットで調べた難問にチャレンジしてみました。
915番は最初つまずいたり苦戦しましたが、
再トライでふたりとも見事にクリアしました♪

さて、この辺で葉月の写真を載せてみます。

散歩しながら写真を撮り歩きました。
そのたくさん撮った中のほんの一部なんですが^^
画像の量が多くて・・・ごめんなさい。m(_ _)m

庭の花に水遣りをしていたら、カタツムリが現われました!
ワイルドストロベリーの葉の上に乗せてパチリ♪


近くの植物公園の入り口の八重桜がとても綺麗でした♪
これは関山と言う品種で美しい濃いめのピンク色です。


くす玉みたいにボリュームがある豪華な花です^^


こちらは普賢象(ふげんぞう)と呼ばれる品種です♪


優しい淡い色彩が私の好みです♪(*^▽^*)


こちらは遊歩道の水辺にて撮影した鴨の夫婦です♪


水から上がったところです。可愛い足元にご注目♪


仲良く並んでずーと一緒に居ます♪ラブラブです❤


水中に首を突っ込んでせっせと餌を探しています♪


どう?私たち、可愛いでしょ?


今日は百日草の種まきをしました♪
ああ・・・私もそろそろ眠たくなってきました。。
蝶の写真も撮ったけれど、また明日にアップします。

なんちゃん、お疲れ様でした。おやすみなさい♪( *^)^*)