猫写真♪(=ΦωΦ=)
2010 04/18 20:00 Wrote

買い物帰りに可愛い猫に出会いました♪
今日は猫写真をお届けします。(*^_^*)v

画像をクリックしていただきますと
別の画面で大きな画像が見られます♪

この表情が何とも可愛らしいではありませんか^^


ねえ葉月、一緒に遊んで頂戴!しっかりカメラ目線です♪


ただ今ボディーのお手入れで忙しいんだにゃ。。


怒ってるわけじゃないにゃん。ちょっとすまし顔なの。


別の猫と一緒に仲良しタイム♪もしかして夫婦?


なんちゃんを見送った後、寂しさを紛らす為に
園芸店でアシタバを買って、その帰り道に
猫とじゃれ合っていた葉月でした。(*^▽^*)ゞ

なんちゃん、楽しい時間をいつもありがとう♪(*^(^* )