2色咲きチューリップ♪
2010 04/03 20:12 Wrote

クリーム色に続いて、違う種類も咲き始めました。
薄い緑色だった蕾も2日ほどで綺麗に色着きました。
開花が真近になると目覚ましい変化が見られます。

赤に黄色の縁取りがキュートなチューリップです♪
品種名は「リンファンダーマーク」です。
(縁取りの黄色は咲き進むにつれて白色になります)
クリーム色のに比べて背丈は低めの約20cm。
葉っぱの幅が広くてしっかりしています^^

明日にはもう少し開いてくれるかな?楽しみ!


なかなか可愛いでしょ?赤ずきんちゃんのイメージね♪


パステル系の優しい色合いのチューリップです♪
品種名は「ガンダーズラプソディ」です。
上のが赤ずきんだとしたら、こちらは桃太郎かな?(^-^y