商店街に住む猫
2010 03/31 23:56 Wrote

ハローワークに出掛けた帰りに
駅前商店街の看板猫と少しだけ遊びました。

見かけるといつも撫でてあげているので
私の後を追ってなかなか離れませんでした。

ごろごろ寝そべっています♪仕草が可愛いのです!


こんな表情をしていますが、実は甘えん坊さんです^^


今日もなんちゃんと一緒にサイトの更新をしました。
私は動画を貼りつけるのにチャレンジしました。
なんちゃんに教えて貰いながらだったけれど
私の理解力が今一つで時間が掛かりました。(;^_^A

動画に収めたのは中型の白い鷺です。
なんちゃんと一緒に散歩をしている時に撮りました。
餌を捕まえる為の足の動きに注目してくださいね。
(*^_^*)/■鷺の動画はこちらです■

私の住んでいる所は川が彼方此方に流れているので、
鷺(さぎ)や鵜(う)、鴨(かも)、鶺鴒(せきれい)
などの水鳥がたくさん見られます。可愛いですよ^^

なんちゃん、今夜はそろそろ眠りますね。
お休みなさい♪(-_-).。oO (*^(^* )