桜が咲いた♪
2010 03/30 22:40 Wrote

お天気は良かったのですが、
風も吹いて寒い一日でした。(*^_^*)

午前中は家事や庭の雑草取りをしました。
もうすぐチューリップが咲き揃いそうです^^

散歩中に撮影した桜の写真をアップします♪

ちょっとシックな雰囲気に撮ってみました♪


こんなふうに幹に近い部分に咲いているのも
可愛らしくて私は好きです。(*^▽^*)/


可愛いメジロが花の蜜を吸いに行ったり来たり^^
下から見上げた姿を撮った中で良かった一枚。
今度はもう少し近寄って撮ってみたいなあ!


夕方からなんちゃんと一緒にサイトの更新をしました。
なんちゃん自慢の、「索引取得ツール」の
画像表示部分を手掛けました。

なんちゃんの希望でフィルム風にしたいとのことで、
私はフィルム部分に画像作成をしました。
サイズやその他の細かい調整が大変でした。(;^_^A

それでも、ふたりで、ああでもないこうでもないと
意見を交わしながらの作業時間は充実していて
とっても楽しかったです^^

まだまだやりたいこともたくさんあるし、
なんちゃんからの宿題もあるから張り切っています。(笑)
なんちゃん、お疲れ様でした。(^-^yヾ(▽^*)
今日も一緒に過してくれてありがとう♪( *^)^*)