恋に堕ちて
wrote A164115 2009 10/01 22:43

出張から帰って来てベットに横たわり携帯から更新です。
ヘッドセットからは葉月の生演奏が流れています。
もう一度、もう一度と言いつつ弾いて貰っている曲は、恋に堕ちて。。


何度も何度もピアノを弾いてくれています。愛する私のために。
あなたの気持ちが痛いほど伝わってきます。
とっても嬉しくて日記を綴っているのね。

世界中で貴方が1番大好き。1番愛してる。。
そう言いながら葉月は今、恋に堕ちてを大きな声で歌い私に届けてくれています。
隣近所も子供も気にしないで。。
恋する二十歳の乙女になって。


うん、葉月。。
耳を澄まして良く聞いて。
目を凝らして良く読んで。
誰にも読める公開日記に綴るから。
短く伝えるから。。

ありがとう。
ずーと大好き。
愛しています(*^(^* )