葉月のカレンダー
wrote A163734 2009 09/18 21:56

今日で出張先の仕事が無事に終わりました。
予定より一週間近くも早く完遂です。

天気に恵まれて楽しく過ごせました。

明日と明後日は、此処から一時間半位の場所での工事です。
東京に帰ってもトンボ返りだからこのまま出張です。
週明けからは相模原での工事が待ってます。

連休どころか一日も休みがないのね。。
まあ、たまにはいいか。
近ごろずーと毎週日曜日が休めていたから。


葉月のサイトにもカレンダーを組み込みました。
少しずつ改良したいな。

うん、携帯からの更新ルーチンを考えなきゃ。
ワクワクするね(^-^y

今日一日を感謝して眠ります。
愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )