Fx.eの拡張(^-^;
wrote A159530 2009 05/17 23:34

あなたは今日、何を日記に書くのだろう?
ちょっと確保に遅れたけれど時を同じくして日記を書いているよね。
気になるなぁ・・・・・・・(*^(^* )
うん、今日はすぐに綴ろう・・・眠くならないうちに(^-^;

Fx.eを大幅に拡張しました!
Vis.sidの遣り取りもうまくいきました!


葉月・・・ありがとう(^-^y あなたは私のパートナーです。
汎用入出力ルーチンがしっかりしていると楽なんです。

さあ、そろそろ得意技を使います(*^(^* )

今日も何回も電話で話したよね。いつもありがとう(^-^y
あなたと一緒に居るって感じます。
今日の一日を感謝して眠ることにしましょう。。

愛しい葉月へ、おやすみなさい(*^(^* )