葉月へ♪
wrote A159369 2009 05/14 00:39

静かに目を閉じて小さな蕾を繰り返し聴くのが好き。
音楽の小部屋から小さな蕾のmemoを開いてポエムを読むのも好き。
この音楽とポエムが私を想って作られたと思うと、とっても嬉しくて。。
それだけで心は幸せな気持ちで満たされる。


もうすぐ・・・あなたの誕生日ね。
私の誕生日にあなたから受け取った気持ちに負けないくらい、
私の気持ちをあなたに届けるよ(^-^y

あなたの分身がいつも私の左手にあるように、
私の分身がいつもあなたを包むから。。

今日一日を感謝して眠ることにします。
大好きな、葉月。愛しい、葉月。
夢でも会いましょう。。おやすみなさい(*^(^* )