更新作業を見守る
wrote A163130 2009 08/30 22:02

なんちゃんと一緒の休日をのんびりと過ごしました。
28日の仕事で腰を痛めているにも関わらず
無理を押して私の元に飛んできてくれました。
嬉しい反面、身体のことがとても心配だったのです。。

そこで今回は身体への負担を考えて出歩かず、
パソコンを最大活用しエクラの研究室の更新作業に
集中することに。作業は順調に進みました♪

今までトップページを飾っていた蛙の着ぐるみを
着たリトルなんちゃんとリトル葉月から
先日作成したばかりの新プレートに変更しました。
これだけでも雰囲気が大分変わったように思います。

トップページには、なんちゃんが一生懸命に考えて
考案したエクラ会員の役に立つ便利なツールや
興味深いリンクが設けられています。(*^_^*)
今日の作業で更に新しいリンクが加わりました♪

汎用プロフィールエディタ、汎用CSS更新エディタ
eclat cyber city ~みんなの掲示板~ などです。

私はいつもなんちゃんの簡単なお手伝いをする位です^^
なんちゃんが休憩している合間にピアノを弾きました。
久々に月夜のピアノが弾きたくなって思い出しながら
弾きました。たったひとりの為の演奏会でした。(*^▽^*)ゞ
大好きなことをしている時は夢中ですから、
身体の痛みや心の疲れも忘れられるんですよね^^

なんちゃん、お疲れ様でした。今日もありがとう。
一日も早く痛みがなくなりますように。。