待ちぼうけのあなたへ♪
wrote A163051 2009 08/27 22:44

今日はあなたが休日だったので、
たくさん携帯で話せて嬉しかったです♪

朝・昼・夕方・夜・・・
仕事や用事で忙しい時間を除いて
何だかずっと一緒に過ごしているような
気がしていました。(*^_^*)

朝は出張先で書けなかった日記も3日分書いて
私の日記にもコメントをたくさんつけてくれました。
がんばったね。ありがとう^^嬉しかったです。

お昼には、これからもうすぐ免許の更新の為の
講習会があるんだって電話をくれましたね。(*^_^*)
無事に更新手続きが完了して私も安心しました!

仕事帰りには「葉月、今どこを歩いているの?」
「買い物を済ませてもう家に向かっています♪」
何気ない会話でも、あなたの声でほっとします。^^

夜は私がお風呂に入っている時に電話があったみたい。
ちょうど出たばかりの時に携帯が鳴っているのに
気がついて、バスタオルで巻いたまま出ました。(苦笑)

「葉月、遅いよ。言葉の箱を見てご覧なさい。」
「ああ・・・なんちゃん、ごめんなさい。」
お風呂から出てくるのが遅くなってしまったから
あなたを待たせてしまいました。(><)

せっかく30分だけパソコンが使えたのに
私はその時間はゆっくりお風呂に入っていたのね。

なんちゃん、ごめんなさい。許してね。
愛するあなたの為、綺麗にしていたいから。。

おやすみなさい♪ 大好きなあなた( *^)^*)