あなたからのリクエスト
wrote A162749 2009 08/17 22:39

「もしもし、葉月!!!!!」
あなたの声にいつもの元気が戻って来ました。
ああ・・・本当に良かった! \(*⌒ー⌒*)/
そうよ。あなたには笑顔が一番似合うもの。

夕食を終えて、暫くチャットに夢中になったの。
「今夜は21時まで使える約束だから。。」
あなたの言葉で予定は変更。後回しにしました。

「うん。葉月。音楽の小部屋はね、
最新の曲が流れる設定にしているんだ。
折角葉月が戻って来たのに悲しい曲のままは嫌だから
今度は明るい曲を作って♪ タイトルも大事だよ。
出来ればどこかに「あなた」と入れて欲しい。」
と、嬉しいリクエストがありました♪

また新しい曲を作りたい気持が沸いてきました。(^_-)(^ *)