ふたりの休日
wrote A161742 2009 07/19 22:02

出張で溜まった疲れを癒してのんびリしたい。
そんなあなたの希望を叶えるため5時に起床。
トーストとコーヒーの簡単な朝食を済ませ、
眠い目を擦りながら最寄の駅まで歩きました。
電車に乗りふたりでお気に入りの街へと出掛けました。

今日はスロットにも連れて行ってもらいました。
私にしてみたら初めての体験です。(*^_^*)
スロットに詳しいあなたに良さそうな台を選んでもらって、
ふたり仲良く並んでゲームスタート♪♪
おどけたピエロがトレードマークの
アイムジャグラー」と言う機種です。

プレイの様子は携帯で聞かせてもらっていましたが、
あなたの好きなスロットがどんなものなのか
実際にこの目で確かめてみたい。単純にそれだけでした。

最初は成績も振るわず駄目かな?と思いましたが
途中から2台とも好調の波に乗り勝利を収めました。
でも、多分きっとこれはふたりの時だけの楽しみ・・・
「葉月、1人でスロットに行くなよ。」
心配そうなあなた。はい。大丈夫です。(*^_^*)

暫く騒音の中に居たものだから、外に出た時には
耳の聞こえが悪くなったような気がしました。
でも、あなたと一緒に楽しめたから嬉しかったです。
Bigボーナスが出た時は思わず歓声を上げました。

大好きなあなた。今日も楽しい時間をありがとう。