二回目の代筆
wrote A161609

久しぶりに、なんちゃんの日記の代筆をしました。
私がなんちゃんにせがんで書いてもらいました。

実は今日、ちょっとしたハプニングが起きました。
いつものように、なんちゃんとふたりで
拡張新着日記をチェックしていたのですが、
非公開日記に気になる内容のものを見つけました。

誰が書いた日記なのかな?とても気になった私は
なんちゃんに携帯で指示をしてもらいながら
その日記の主が誰であるのか確かめました。
IDは交流はないものの見かけたことがある方でした。

その為に、一度ダミーとして残したコメントを
削除したところまでは良かったのですが・・・
新着コメント一覧の表示は消えないままでした。
なんちゃんの指示通りにしている筈なのに。。

これにはとっても焦りました。(><)
ああ・・・悪いことをしてしまった。
ここは正直に書くしかないなと思いました。

でも、なんちゃんがすかさず助け舟を出してくれました。
私の代わりに携帯からログインし、足跡を残し、
コメントをきちんと編集して残してくれたのです。

そんな出来事もあって、再び、なんちゃんの
今日の日記の代筆をすることになりました。(*^_^*)
ふたりでああでもない、こうでもないと携帯で
意見をぶつけ合いながらの日記となりました。

なんちゃんは、ほっとひと安心したのか
静かに鼾をかいて眠っているようです。
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。。