キーボードの試奏
wrote A161577 2009 07/14 23:44

仕事の帰りに2時間ほど寄り道をしました。
行き先は新星堂とヨドバシカメラです。(*^_^*)
1番の目的は、電子キーボードの試奏です♪

前は、ヨドバシカメラに直行していましたが、
ちょっと気になって新星堂も覗いてみることに。
ああ、少し見ないうちに大分変わってる!

楽器、特にキーボード売り場に力を入れている模様。
コンパクトなグランド型の電子ピアノもありました。
お値段は約100万円也。。手が届きません。(><)

値段が張るだけあってとても良い音がしました♪
いいなあ。音が綺麗だから夢中になってしまいます。
でももう家に置く所なんてないから見るだけ。(;^_^A

実は、その様子をなんちゃんは全て知っています。
携帯のイヤホンマイクで繋がっていたから。。

すかさず、あの曲を聞かせてよ、とリクエストが。
小林 明子さんの「恋におちて」を弾きました♪

今日の寄り道は、丁度良い気分転換になりました。

■恋におちて by 小林 明子■

おやすみなさい。。(*^(^* )