ブランコ
wrote A159285 2009 05/12 00:03

新しい引越し先が決まりました。(*^_^*)
今、住んでいる所から、歩いて30分強位かな?
次男が学校を卒業するまでは、この新しい家で
頑張るつもりです。
子供達が幼い頃によく遊んだ公園のすべり台や
ブランコともお別れです。

時々、上のお兄ちゃんが行ったり来たりしつつ、

でも基本的には私と次男のふたり暮らしです。
引越し作業はすべて自分達で行います。
今週末~少し忙しくなるかも知れません。(><)
インターネットの設定もしなくちゃね。。
時々はお昼休みにここを見に来ますがお許しを^^

お休み前に画像作りを楽しみました。(*^_^*)
なんちゃんにいつもありがとうの気持を込めて・・・!