Big hug for you.
wrote A159217 2009 05/09 23:27

大好きな人と抱きしめ合うととても幸せな気持になります。。
でも、これは相手がそばに居なければ実現出来ないこと。
大好きな人が遠くに離れていたなら、
その人のことを想い描いて心の中で抱きしめてみましょう。

インターネットで見つけた可愛いハグの画像です。
(*^_^*)とっても愛らしい画像がたくさんあってお気に入りです。
海外の女性の方が運営されていらっしゃいます。
素敵なポエムと画像、楽しい音楽が優しく迎えてくれます。
(著作権はGranGran'sGraphicsさんにあります。)



■GranGran'sGraphics■


私もハグ画像を作ってみました。
シルエットになっています。(*^_^*)
さてふたりは誰でしょう?もうお分かりですね?(笑)
葉月となんちゃんです。