春を待つ君に
wrote A155541 2009 01/19 22:03

今日は少しだけサイトの模様替えをしてみました。
一度になんて無理だから少しずつですが^^
あれこれ試しながら、私はやっぱり・・・
白と緑色が好きなんだーと思いました。(笑)
トップのウェルカムアニメは◇GIFアニメ工房◇さんの所で作りました。
作成CGIを無料で提供してくださっています♪


今夜は心の中にふと浮かんだメロディーを
ハープの音で奏でてみました。
数日前にPCが壊れて、インターネットの接続から
ドライバーや音源・・・すべて入れ直しました。
やっとまた演奏が出来るようになりましたあ。^^

ぶっつけ本番なので、骨組みしかないけれど。
五線譜を目の前にしても駄目なんです。
楽譜はいつも、なしで後になってから書きます。

メロディーを好きなように弾いて、
あとからコードを確認してそれで手直しです。

■春を待つ君に(ハープの音色で生演奏バージョン) by 葉月■

■春を待つ君に(midi打ち込み→wavファイル保存→mp3変換アレンジバージョンその1) by 葉月■

■春を待つ君に(アレンジバージョンその1を改良したもの) by 葉月■

この曲のコードを書いて見ます。
/ から / までは1小節です^^


■前奏 / C / C / ■

/ C / G / Am / F /
/ C / G / Dm / Gsus4 G /
/ C / G / Am / F /
/ Am / F / Dm / G /

/ E / Am / F / G /
/ E / Am / F / Gsus4 / G /


/ C / G / Am / F /
/ C / G / Dm / Gsus4 G /
/ C / G / Am / F /
/ Am / F / Dm G7 / Csus4 / C /

■間奏 / C / G / Am / F /
   / C / G / Dm / Gsus4 G / ■

/ C / G / Am / F /

/ C / G / Dm / Gsus4 G /
/ C / G / Am / F /
/ Am / F / Dm G7 / Csus4 / C /
/ Csus4 / C / C /

結婚式の二人
このアバターは、■萌える!アバターメーカー■さんで2枚の画像を作成し、■JTrim■(フリーです)を使って連結し1枚にしたものです。
■ヤドカリの部屋へ ■チャットシステム


(^-^y*LOVE*(*^_^*)(//▽//)(*^o^*)Love Letter(^▽^)






うん(^_-)-☆音楽の庭 | 葉月の音楽の小部屋 | 黒板


*3g2m4a


しっぽ写真1 | しっぽ写真2 | しっぽ写真3

(^-^y☆なんちゃんと葉月の言葉の箱☆(*^_^*)