お散歩は楽しい^^
wrote A140714 2008 02/11 17:35

暖かくて家に居るのが勿体無い。
そんな日でした。午後からは外へ^^
久しぶりに近くの公園に散歩に
行ったのですが、空き地の草原では、
空色の、オオイヌノフグリが咲いているのを
見つけ大喜び!今年は早めの発見でした~♪

それから、可愛い猫ちゃんに出会いました。
50CCのバイクの、足を乗っけるところで
気持ち良さそうにお休み中。(^ー^)
人慣れしていて、近寄っても全然平気で
堂々としています。とっても美形の猫でした!
遊びながら撫でてあげることが出来ました。
カメラに収めた中で、写りの良かったものを
音楽の庭のアルバムにアップしてみました。

帰りに園芸屋さんで特大の液体肥料を購入。
カラフルな春の花がたくさん並んでる~!
ヒヤシンス、アネモネや、ラナンキュラスなども^^
ミツマタや、蝋梅も売られていました。
蝋梅はとてもいい香りがするので好きです。

さあて、これからお夕飯の支度です。
新鮮なイカを裁いてお刺身に。あとは鰤大根です^^