ふと思うこと
wrote A140191 2008 02/02 11:06

ようやく家事が半分終了しました。
今、PCの前で小休止しています^^
皆がお出かけしてくれないと、
掃除機を思いっきりかけられないから。

あまり早い時間に掃除機をかけると、
俺たちをここから追い出す気か~?なんて
冗談交じりに言われちゃうの。(苦笑)
でもね・・・本当に土曜日しかないのです。

今・・・少しずつですが様子を見ながら
CSSを手直ししています。
へえ、ここをいじるとここがこう変わるのね。
なんて、意味がわかってくると面白くて^^

それと、読んでいて目の疲れないページに
したいと思っています。白い背景に黒い文字も
チカチカして目が痛いようでグレーにしてみたり。
それから、音声ブラウザに対応したページも
作ってみたいな。それにはもう少し調べないとね。

今、音楽の庭のお引越し作業をしています。
サイトのお引越しは自分一人で済む事だけれど、
この春に、転勤や学校に通うためにお引越し
される方も多いのでしょうね。切ない季節です。

私も今の所に来て(正確には戻って)3年です。
やっと生活のリズムが出来上がってきた感じです^^