外国からの郵便
wrote A151506 2008 09/30 23:40

ああ、疲れた。家に帰ってポストを見てみると、
トンプソン&モーガン社から新しい園芸カタログが
届いていました。あれ?同じ物が2冊届いてる。

と思ってよく見てみると、表の案内が1冊は英語、
もう1冊は何と日本語で書かれていたのです。
きっと日本の園芸愛好家の為に、手間を惜しまずに
サービスしてくださっているのでしょう。さすが。

前回、ウェブサイトで初めて種を購入したのですが、
英語でしたが上手くお買い物が出来ました。
タネのおまけのサービスもあって太っ腹です。
面白い植物が多いのも魅力的なんです^^

さあどれどれ、とカタログを開いてみると・・・
ねえ、葉月、私を育てて!と、お花や野菜の誘惑。
きゃあ、またうれしい悩みが増えちゃった。