掲示板について
2010 02/12 21:33 Wrote

お久しぶりです、幸寛さん。見つかってしまいましたね(^-^y
log2とlog3で辿り着いたのかも知れませんね。
実は今、掲示板はふたりの言葉の箱を移動している最中なんです。
二千数十件のコメントを掲示板に引越しさせています。
このコメントの番号を掲示板の記事番号と同一にさせたいのです。
だから日記に引用という形で移動させてもらいました。

暫らく構築に時間が掛かります。。
それまで静かにしていますので宜しくお願いします(^-^y

>No.1134 / From 幸寛 at 2010 02/11 12:16
>あっ 

>どうもこんにちは
>見つけてしまいました
>それでね、家がリンクしているページの足跡ページ使えて良かったのに。
>100人には戻せないかな

>では