おしっこって たのしい^^♪
今日の 保育園怪獣達のお迎えは Kintaお母^^
久し振りの雨に おおはしゃぎの 怪獣2匹
でも 雨の日のお迎えは お荷物沢山の時は 大変なんだよなぁ

慌てて車に乗りこんで さぁ帰ろっかぁ。。と車を走らせると
三男怪獣  「おかぁ おしっこ」

えぇぇぇ お家まで 我慢できるかなぁ。。
急ぐから もうチョットまってぇ。。。

次は 末娘怪獣。。。「ほらぁ~ おしっこぉ~」
あちゃぁ。。。お漏らししちゃったかぁ

車を路肩に止めて後を見ると
アレアレ?? 
2匹ともフロントガラスを指差してニコニコ顔

  「見て見て おかぁ 天使がおしっこば しよるばぃ 今日は いっぱい出よんねぇ」

満足そうな 保育園怪獣^^
あ~ なるほど^^
そう考えると 雨の日のお迎えも楽しいかも