大きな忘れ物?!
夕方 8人分の夕食仕度を終えて
あとは 恐竜父さんと保育園怪獣達の帰りを 待つばかり

6時30分 遅いなぁ。。 なんかあったんかな?
あれ? 待てよ? なんか忘れとる。。。そういえば 今朝。。。

     『今日 俺遊びいくけん あいつら保育園まで迎え行ってね^^』

      あ~~~っ!! 今日 私が迎えに行かなんだった

慌てふためいて 保育園に行ったら
残ってたのは 我家の怪獣2匹だけ   

   すみません 先生  用事があって。。。
「いいんですよ  ほら お母さんお迎えきたよ~」
「はぁ~い  先生ばいばい 」
「ばいば~い また明日ね 」
さすが先生
嫌な顔一つせずに 笑顔で見送ってくれた  
   ごめんなさい 先生。。嘘です。。  
   ほんとは わが子を 忘れてたんです。。

そうとは知らず 久しぶりのきんた母さんのお迎えに
はしゃぎまくる怪獣達
車の中は 大音量でお歌会

   さて 着いたよ~  ご飯食べようかね。  ただいまぁ

すかさず お姑さん
『あら? あの子らは?』  
   え? あああああ!!?? 忘れたぁ~~

私の車は チャイルドロック
閉めたら中からドアは 開けられない。。
慌てて車に走っていったら 2匹 キョトンと座ってる

ごめんねェ。。悪気はないんだけどねェ。。
謝りながら ついつい笑ってしまった

皆さんも 忘れ物には注意しましょう