(;´▽`A``
今年は、なぜかしら病気ばかり。
〃´_`〃

まだ完全にはよくなってないので 用心しなくっちゃぁ。

何でも食べれないところが つらいですぅ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

風が吹いたら、とんでしまいそうですぅ。(#/__)/ ドテ

食道と胃には くれぐれも気をつけたほうが良いと
しみじみ感じたのでありました。
大好きなコーヒーが 一日2杯までしか飲めない。
しかもマグカップじゃなく小さめのカップ。

〃;_;〃グスン

左手も治ったと思いきや またまたイタイ・・・~(>_<。)ゝ

でも右でなくてよかった。(´▽`) ホッ

のどと食道を傷つけはしないかと フライとか固いものとか
熱いものは、怖くてなかなか食べれない。
食事時間がすごぉく長くなったのでありました。(;´д`)トホホ

あの痛みは、今まで生きてきた中で 最高だったよぉ。(_ _。)・・・シュン

編集 雪乃 : 譲二さまぁ、ありがとうございます♪ハイ。千里さんの歌をめいっぱい歌います。「ザ・ストレス」と「オーバーヒート・ナイト 」と「17才」と。そうだ。「気分爽快」が良い。鈴虫になって歌いましょう。(*^▽^*)また今夜もうるさくて眠れないかもしれないですよぉん♪(^▽^笑)
編集 雪乃 : ミツヒロさまぁ、忘れた頃にお返事をしてごめんなさぁい。ぺこ <(_ _)>ありがとね。今は元気になったけど夏バテで食欲がなく、そのうち顔がスイカになってくるのではと心配してます。(^▽^笑)
編集 譲二 : 心まで病んでしまいそうな状況は良く判ります。人は無責任に云いますがネ。好きな趣味に没頭して気持ちのリフレッシュが必要かもしれません。千里さんの歌でも歌ってみましょうネ♪
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆読んでいてとにかく頑張れ(*^^)v何とかならないことはないと言いたくなりました。(^O^)/