七夕の夜に・・・・
今夜だけ ねえ 私のひこぼしさまでいて

今夜だけ ねえ 私の肩を抱いていて

 

遠い国から あなたさがして やってきた

あなたに逢いたくて 命を賭けてやってきた

言葉はくれなくてもいい


あなたの愛を 感じられるならば

今日という日を どんなに待ち焦がれたか

 

あなたに逢うために 身も心も

清らかなまま ずっと守ってきたのよ

独り占めしていいでしょう


今夜は 二人の記念日

約束どおり あなただけを

逢えない日も ずっと ずっと

寂しさに負けそうな日も ずっと ずっと

あなただけを 想い続けていたの

 

冷たくなった手 あなたのぬくもりで 温めて

寂しさで凍えたハート

あなたの愛で よがえらせて

できるなら このまま 永遠に。。。。。。。


(過去のポエム)
「オリオン座ポエム」より

編集 雪猫 : 胸もいいけど心の中のほうが良いニャー♥
編集 譲二 : そういう一途な女性が大好き♪・・僕の胸に飛び込んで欲しい・・・。