☆ 秋の想い ☆
嬉しい時も 悲しい時も

みんな みんな あなたと一緒

すぐに浮かぶのは あなたのこと


いつもすぐそばにいる そんな気がするの

いつも 心に抱きしめてる どんな時も

きっと 多分 あなたが心のささえ 


ろうそくの炎にさえ 微笑むあなたがいる

雲の中にさえ 手をふるあなたがいる

夜には月の中で 私のために歌ってくれる


そんな気がして 心があたたかくなるの

そんな気がして 寂しさも半分

そんな気がして 私まで やさしい顔になれる


秋が連れてきた恋しさは

おだやかな風に 揺られながら

少しずつ またふくらんでいく


きっとまた 冬から春へと

季節をめぐり 歩きだす

忘れないあなたを 想いながら。。。