突然です&水墨画
今日 明石から突然に来てくださる事になりました お昼前にメールあり 「行ってもいいですか?」でーお二人来て下さいました 1時半回ってきて下さいました お話つきなく気がつくと 5時回っていました タクシー呼んでタクシー来てくださって帰られたのが5時半近かったです 楽しかったですーー
 昨日の展示会の「絵」の続きです 今 身体も不調で余計なんだけれど 描く気が出ないのです 腕以上のを求めすぎた結果?かな? 描きたい絵は私にとって難しすぎる?ーーこんな「絵」すら描けない?何年お稽古行っているのーーって思うとなさけないですーー えーと あとを 何とか任せて描いて戴く?頼ってしまう??自業自得かな???今回はパスかな?