久しぶりの日記
忙しすぎ?の為 色々走りまわっています 8月10日から実家に帰りました その時 用事でしていた事で身体が「ぐきっー」て なんか嫌な音がしました でもあまり気にしないし お医者様は トラウマもあって行きたくないので 我慢していたら あまりの痛さと もう1週間たっても 痛みなくならないので やっと今日お医者様に行ってきました 骨折はなかったのだけれど 骨と骨の間の筋肉が炎症起こしていて痛みはある程度凄いこともあるてーー
痛み止めとシップ薬他一杯お薬戴いてきました いつもは単車行くのだけれどエンジン掛からないのでしかたなくこの暑さの中歩いていきました 最悪ーー まだ痛み治まらないーーよーー