違った意味での絵?
まだ何にも「描く絵」思いつきません 本当に「日にち」ないのでやばいです わかっているは「あせり(>_<)」で出ています 書く絵考えられない?まして描けない?いらいらしています 何描けるかな?これは??無理??これは?描けるかも?どれだけ悩むか? しんどいです 一枚目 二枚目は これ描きたいって思いでした でも描きたい思い! 描きたいは二枚供に駄目だしだったので 今は何にもない?なんだよねーーでも頑張らなければ??出来るかな?まあ大丈夫?でも心配の思い多し?出来ないはあるかな?出来ないにが殆んどかな?絶対駄目?確実???決定だよね(~_~;)って色々複雑な思いでおもう(ー_ー)!!