かなかなせみ?
今日 朝から「かなかなせみ」の声が聞こえています まだ季節的には早いって思うんだけれどーー 季節の初めに聞こえなかったせみ? 他の県で聞こえていたせみ>? ここの公園では遅かったようなーーなのに今度は早すぎ?? どうなってんかな?この間の木曜日「お習字教室」に行って来ました
お昼1時半から3時半まで 一番暑い時に行く?行ってから
結構大きな部屋での教室 なのに「クーラー」1台壊れていて
機能しない?だから凄く暑い 書こうとすると紙が手にくっついて書けない そうして墨は乾く?最悪状態です 今月お盆もありで 自習休校します だって行っても書けない??でもおしやべりは楽しいけれどーーね(^_^)v