間違いメール(>_<)
私のホームページに来て下さった方!その方のホームページにお邪魔させて戴いてメールさせていただきました でも違っていたのです 本当にご迷惑掛けたのに こころよく許して下さって 「今回のは偶然でありこれも何かのご縁かと思います」の嬉しい言葉戴きました
「心の絆を大切にしているご老公さまのHPにもまた遊びに来ていただければ嬉しく思います」も 本当に申し訳ないと供に
寛大なお心で感謝です 懲りないで又来てね(>_<)

編集 tuneko-3 : ご縁うれしい^^これからもよろしくね<m(__)m>
編集 sora : 偶然でも間違いでもきっと何か縁があったのだと思います♪嬉しいです^^