すいか 初なり(^o^)丿
植えていた スイカが初なりで昨日持って帰って来ました 甘さはもう一つなんだけれど..... スイカにはあまりいい思い出のない?そうして忘れる事の出来ない深い食べ物です 幼い頃から病気がちの私 特に「冬」になると寝込みます 入院もよくしました 寝込んで少し良くなると「スイカ」が何故か欲しくなり無理言いました 今では季節変わりなくいつでもある「スイカ」私の幼い頃はありません 冬のスイカはね でも両親は探して買ってきてくれました 何も食べれない娘の為に??? 高かったろうに...高いとは思わなかったのだろうね 食べてくれたらいいしか?  いまに思う 私はこの思いがあったのとお金(入院費)&心配かけたのの思いで最後まで親孝行出来たのかなって 出来てよかった(~o~) でもまだ親孝行たりなかったかな?(>_<)