エレクトーン(*^_^*)の始末
お隣にかわいい女の子が二人になった。
こどもの居ない家だらけの町内だからこの二人の女の子は、近所の宝的存在になった。

若い夫婦にエレクトーンの話をしたら今朝貰いに来た。
長年弾いたなつかしい楽器だけど・・・・
僕が死んだ後エレクトーンの音がそのお隣に聴こえる・・・

ピアノもいっそのことこのこどもにあげれば僕の弾いた音が残るかな・・・・・・・

屋敷も家もどう始末するか・・・・・・
もう少したったら考えることにしょう。

編集 十六夜 : 「わたしもエレクトーン」持っていたので、と 書くところでした。しつれいしましたm( )m
編集 十六夜 : sorouさま 初めまして。 わたしもエレクトーン、大切に弾いて下さるといいですね♪ 素敵なお話です。 また 読ませてください。