この頃  (^_^.)
われもまた人と同じく孤老なりすべて控えめにして静かに物を見てしずかに眠る。(^・^)

今朝ゴミ捨てのお隣の美人ママさんに声を掛けられた「具合が悪かった」とか・・・・・・
「ハイ 癌でもう終わりと諦めました」
「医学が進んでいるので心配ありません」と・・・・・

どなたかが言ったおなじことばが返ってきた。
僕には慰めの言葉に聴こえなかった。(^_^.)(~_~)

編集 おたんこなす : 胃がんでもうダメとわれた知人のダンナが、術後静かにして10年経ちました。無理して時々救急車のお世話になるようですが。sorouさんも大丈夫ですよ。
編集 おたんこなす : もうダメといわれた知人の段