Simple is the best!
Simple is the best!
と言う人も居るけど 果たしてそうかな(^・^)

負け惜しみで分からないから仕方なく
Simple is the best!
 と言う。    sorou

編集 peach : またもコメントです。サマーコンサート、タグの後ろの方に半角スペースをいれて「TARGET=_blank」を入れると別窓で見られるようになります。という事で、変更です。別窓で見られるようになっていますよ^^
編集 peach : シンプルでかなりお洒落なサイトになったと思いますよ^^後はみよちゃんとか、同じeclatのサイトを持つ方にデザイン変更の仕方などをお訊きになると良いと思います。ここのサイトの設定の仕方、私には分かりませんから^^;頑張って下さいね(*^^*)