1ヶ月もたなかったですぅ~
やっと戻ってきたPCちゃんでしたが、
戻ってきた数日後には不気味な音がして。。。エラーも続出して。。。
とうとう今朝、起動しなくなってしまいました。グスン!

もともと9年も使ってるから買い換えたほうがいいといわれてたんだけど
そこをなんとか無理を言って直してもらったんだけど。。。
やっぱりダメでした。一年は持つかな。と思ったけど。。。一週間しか持たなかったです。

買い換えるのにはちょっと資金がなくって。。。
それにもう10月の半ば。暮れにむかってしばらくは主婦業に専念しますので、しばらくの間お休みします。

いままでありがとうございました!
またいつか再開できたときはよろしくおねがいしますm(_ _)m


夕べやっと取り込めた菊の画像です。ヤフーにアップしたのでこちらにも。。。