息子の結婚式
2日は息子の結婚式でした。
朝方は土砂降りの雨でどうなることかと思ったけど、日頃の行いがいいのか10時過ぎには雨もやんでお日様が出てきました。
まるで二人を祝福してるみたいでした。しかも終わったら雨が降ってきて。。。まるでうれし泣きのようでした。

真夏の京都での結婚式。暑い中でもスタッフの方もよくやってくれました。
式場についたのは11時ごろでちょうど二人が植物園へ記念撮影に行くところで声をかけたけど気がつかずに園の中へ。。。

親戚も暑い中来てくれてもう感謝!感謝ですぅ~~
中には8月は盆の月やのに結婚式をあげるなんて。。。な~んてぼやいてる人もいたけど。。。それでも何事もなく無事すんでホッとしました。

この不況の中、若い二人にはほとんど資金もないので、できるだけ質素に。。。でも華やかさも取り入れて。。。二人がいろいろとイベントを考えたり式場のスタッフのかたのアイディアや協力もあって、
おかげさまで親戚からのお祝いもいっぱいいただいたので式代をまかなえたようです。よかった!よかった!! (SNOW家は二人の衣装代をお祝いにしました)
これからは二人で力をあわせて頑張ってほしいですね。

後ろ姿だけど。。。左上のスクリーンには花嫁の親族がバッチリ写っていたので消しました。