お友達が・・・
今朝、朝一で友達んちのサイトに行ったら今週末で閉鎖しますって。。。もうビックリです!

出会いがあれば別れがあるのはわかってるけど。。。相手の事情もあるし。。。頭ではわかってるけど。。。やっぱり寂しいです。
去年の今頃、私の一番の友達が突然何の前触れもなく閉鎖して、精神的に不安定になった私にこのお友達の写真にはほんと癒されました。それになんど元気をもらったことか。。。もう感謝でいっぱいです。
一年経った今、やっといなくなったことを受け入れられるようになってきたのに。。。だのにまた一人。。。いなくなってしまう。
寂しいです。 当分立ち直れそうにもないです。
一日でもはやく復帰してくれることを願って・・・

昨日家の近くの公園で撮ったコスモスです。
青空に向かって。。。ピンクが綺麗でした。